COLUMN
コラム
-
-
睡眠×美容市場が急拡大中? “眠りの質”系商品が選ばれる理由と設計の工夫
-
-
2025年健康食品業界で勝つための「専門家キャスティング術」
-
-
2025年版「売れる美容・健康サプリ成分」
-
-
なぜ“売れた後”に売上が伸びない商品が多いのか? リピートを生む専門家活用法
-
-
ホルモンバランス×腸活が今なぜ売れている? トレンド背景と商品設計のポイント
-
-
専門家〇〇%推奨の表現はこう作るべき? 工夫ひとつで“信頼を高める”武器に変わる最新活用法
-
-
専門家が解説|2025年注目の睡眠サプリは美容にも効果がある?
-
-
美髪はサプリで決まる!髪の健康を守る美容サプリメント特集
-
-
専門家が解説|2025年シニア市場で選ばれる“健康成分”TOP3とは?
-
-
その表現、薬機法アウトかも? マーケターが知っておきたいNGワードと“伝えるための工夫”
-
-
“その処方、ほんとにユーザーのため?”専門家が初期に入ると売れ方が変わる理由
-
-
バズっただけで終わる商品、“欲しい”と言われる商品。その差はどこにある?